シズカゲルの口コミと評判|効果なしって本当?

シズカゲルの口コミ

シズカゲルはSNSでも話題になっていて沢山の人が使っています。利用者の年齢層も幅広く20代から50代の皆さんが愛用されています。

1本でスキンケアができるだけでなくリーズナブルな価格でエイジングケアができる点が評価されています。

 

口コミではお肌に透明感が出た、小じわが目立たなくなった、肌荒れしにくくなった、肌がしっかり潤う、毛穴が目立ちにくくなったなどの声が挙がっています。

ニューヨーク発のオールインワンコスメである点や皮膚科医と共同開発している点でも注目されています。

シズカゲルの販売店

シズカゲルはドラッグストアで販売されていません。

通販限定の化粧品です。通常価格は4,980円ですが公式サイトから注文すると毎回40%OFFの2,980円で購入できます。

 

初回だけでなく2回目以降もお得に購入できるSHIZUKAヨクバリコースとなっていて定期コースになります。

定期コースで注文すると30日間の返金保証制度もついていますのでお肌に合うかどうか心配な人も安心して注文できます。購入回数の縛りもないので解約は自由にできます。次回発送の10日前までに解約手続きを行えばそれ以降配送されません。

シズカゲルの洗顔

シズカゲルは洗顔後の清潔なお肌に使用します。お肌が乾燥しないうちに手にシズカゲルを取り出して手でジェルを軽く温めてから顔全体に伸ばしていきます。軽くマッサージするようにしてなじませていくとしっかり浸透します。

全体につけたら乾燥が気になる部分には重ねてつけます。またお肌のトラブルが気になる部分にも重ね塗りしておくとより効果的です。

 

シミやシワ、毛穴、ニキビなどには重ね塗りがおすすめです。

ゲルは使いすぎるとお肌がべたつく場合があるので注意しましょう。

シズカゲルの効果

シズカゲルは洗顔後の清潔なお肌に使用します。

お肌が乾燥しないうちに手にシズカゲルを取り出して手でジェルを軽く温めてから顔全体に伸ばしていきます。

 

軽くマッサージするようにしてなじませていくとしっかり浸透します。全体につけたら乾燥が気になる部分には重ねてつけます。またお肌のトラブルが気になる部分にも重ね塗りしておくとより効果的です。

シミやシワ、毛穴、ニキビなどには重ね塗りがおすすめです。ゲルは使いすぎるとお肌がべたつく場合があるので注意しましょう。

 

シズカゲルは1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役をこなしてくれるオールインワン化粧品です。シミやそばかすを防ぐ効果や乾燥による小じわを解消する効果があると言われています。

ニューヨークで活躍しているエステティシャンと皮膚科医の共同開発商品で、エイジングケアに最適な成分をたっぷりと配合しています。毛穴の開きや肌荒れも予防してくれます。透明感があって潤いのある素肌に整えてくれるオールインワンコスメです。

シズカゲルの関連ブログ

シズカゲル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です