くろあわわはニキビや毛穴に効果なし?口コミ評判を公開!

くろあわわとどろあわわを比較

くろあわわとどろあわわの違いは、炭の配合にあります。

くろあわわの方は、名前の通り黒いのですが、それは2種類の炭が配合されているためです。

 

スリランカ産のやしの実から作る「やし殻活性炭」と九州地方の「泥炭」が、余分な皮脂や古い角質を絡め取ってくれます。

そのため、美肌のために不要なものをごっそり除去してくれるため、必要な皮脂まで奪われることなく、古い角質による肌のごわつきやくすみを予防することができます。

くろあわわの店舗

くろあわわの定価は2480円(税別)です。内容量は110g(約30回分)です。ですので、1個でおよそ1ヶ月もつことになります。

長期的にご利用になりたい場合は、定期コースをご利用いただければ1980円(税別)で入手することができます。

 

販売店は、くろあわわの開発・販売元である健康コーポレーション社です。この会社の名前を聞いたことがある人も多いかもしれませんが、実はパーソナルジムとして名高いライザップグループの一員である会社です。

しかも代表者は、ライザップグループのトップである瀬戸健氏です。

くろあわわの副作用

くろあわわは、美肌に必要な成分がたくさん盛り込まれています。

・米麹エキス、米ぬか発酵エキス 汚れを優しくごっそり落とせるようにするため、肌を柔らかく、潤しながらほぐします。

・マリンシルト、ベントナイト、タナクラクレイ 毛穴に入り込んだ頑固な汚れなど、美肌に不要なものを、しっかり吸着します。

・マンナン粒 洗浄補助成分として、泡の中を転がることで硬くなった角質やざらつきを優しく落とし、つるんとした肌へと導きます。

・豆乳発酵液、黒砂糖エキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン 洗い上げたあとの肌を保湿します。

そのおかげで、くろあわわをご利用後も肌はつっぱらず、トラブル知らずです。

くろあわわの口コミや評判

ネット上にはくろあわわに対する多くの口コミが挙がっていますが、平均で9割以上という高い評価となっています。

使用時はかなりの量の泡を作ることができ、しっかり洗えるにかかわらず肌がつっぱらないそうです。

 

特に皮脂や角質による肌トラブルに悩まされる人ほど良い口コミを提供していて、肌のざらつきや毛穴の目立ちで困っている人に人気があるようです。

男性からの良い口コミもありましたので、美肌を心がける男性にも愛用されていることがうかがえます。

くろあわわのレビューサイト

くろあわわ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です