どろあわわの洗顔効果はどうなの?口コミは悪いの?

どろあわわの口コミをアットコスメで調査

毛穴の汚れがすっきりとする、洗いあがりがしっとりすると評判の洗顔料がどろあわわです。

販売以来出荷個数1100万個を突破していることが評判を証明しているといえるでしょう。

 

どろあわわは簡単にもっちり弾力のある泡を作れることが特徴で、泡立てが楽、手が顔に触れずに洗える、もっちり泡が気持ちよいなどの評判をもらっています。

もっちりした泡が汚れを包み込んで洗いあがりはすっきりとするとも評価されています。毛穴の汚れが目立ちにくくなった方もいるようです。

どろあわわの毛穴への効果

固くなった角質をほぐすための米ぬか発酵エキス国産米麹エキスを配合しています。固くなった角質をほぐすことで洗顔に適した肌の状態に整ってきます。

毛穴をスッキリとさせる成分が3種の泥です。泥が汚れを吸着して、不要な汚れを落とします。

豆乳発酵液、コラーゲン、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、国産真珠液の5つの保湿成分配合で、洗いあがりの肌をしっとりへと導きます。これらの成分は化粧品によく配合されるもので、副作用の心配はほとんどありません。

どろあわわの販売店と価格

泥泡輪が販売されているのは通販サイトだけです。ドラッグストア、バラエティショップ、スーパーなどでは販売されていません。

公式サイトで取り扱いを行っており、公式サイトの通常価格は2480円(税別)です。公式サイトでは定期購入も用意されており、定期購入を利用すればお得な価格で購入ができます。定期購入価格は20%オフの1980円(税別)です。

2回目以降もずっと20%オフが続きます。送料は毎回無料です。6回以上の継続が条件です。

どろあわわとくろあわわの比較

どろあわわとくろあわわの違いは、マンナンを配合しているかと保湿成分の配合量です。どろあわわにはマンナンが配合されていませんが、くろあわわには植物性のマンナンが配合されています。

クッションのような弾力のあるスクラブで、米ぬか発酵エキスなどでほぐれた肌の古い角質を優しくオフします。

 

保湿成分の種類はどろあわわは5種類くろあわわは4種類です。

くろあわわの方が保湿成分の種類が少ないですが、どろあわわと同様に洗いあがりのつっぱりが気になりにくいです。

どろあわわの関連ブログ

どろあわわの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です