シミウスの口コミを激白!成分・使い方・効果の観点から評判を解析!

シミウスの評判や口コミ

シミウスの口コミには、以下のようなものがあります。

ちょっとベタつくが、シミが薄くなってきたように思う」。

使ってから3ヵ月くらいで、シミがかなり薄くなった」。

ジェルは硬めだが、肌に乗せるとすぐ馴染んでくれる」。

少しリフトアップした感じはあるが、シミへの効果はあまり感じられなかった」。

シミは薄くなったが、消えるという所まではいかなかった」。

このように、よい評判が多めですが、即効性はないのである程度継続する必要があるといえます。

シミウスの成分を解析

シミウスの成分には、以下のようなものがあります。

濃グリセリン」。

グリセリンの中でも濃度が98%以上のものが濃グリセリンと呼ばれ、通常より保湿効果が高くなっています。

水溶性コラーゲン液」。

動物由来のコラーゲンであり、保水性があるので肌の潤いを保ちやすくしてくれます。

ペンタンジオール」。

抗菌と保湿の効果がありますが、敏感肌の人はたまにアレルギーが出ることがあります。

エタノール」。

抗菌・清涼・収斂効果がありますが、これも敏感肌の人はアレルギーが出ることがあります。

シミウスの販売店舗を調査

シミウスの販売店舗は、実店舗であれば「ランキンランキン」のみです。

ランキンランキンは、東京および横浜にしか店舗がないので、そこまで行けない人は通販で購入するしかありません。

では、値段についてですが、楽天Amazonだとほぼ定価の4,500円前後なのに対して、公式サイトでは3,800円弱で購入することができます。

さらに、送料もかかりませんし、美容成分たっぷりのマスクが付属するうえ、30日間の返金保証も付いているので、公式サイトで購入するのがおすすめといえます。

シミウスVSシミトリー

シミウスとシミトリーはいずれも美白に特化したオールインワンジェルであり、値段もほぼ同じです。

では、どこが違うのかというと、シミウスは「マッサージで効果を高めるスキンケア」が特徴なのに対して、シミトリーは「効果的な美白有効成分がたくさん入っている」というのが特徴です。

ですから、美白効果を重視するならシミトリーがおすすめですが、「肌のツヤや透明感が欲しい」「スキンケアを重視したい」というのであれば、シミウスがおすすめといえます。

シミウスのオススメブログ

シミウス 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です