ととのうみすとは効果なし?使い方や成分を暴露!

ととのうみすとの口コミは?

カッコ悪い小鼻のポツポツした汚れが一掃できた、しっとりモッチリと肌が潤うことで調子が上向いてきた、パックリ開いた毛穴がキュッと締まってくれた化粧のりが良くなって毎朝のメイクが楽しく時間が経っても崩れにくくなったなど、数多くの前向きな評判を得ているのがととのうみすとです。

そんなことから某ショッピングサイトでは1位を獲得していたり、TV雑誌など多方面で活躍する美容のプロからも大絶賛されるほどなのです。

ととのうみすとの成分

ベースとなってるのが超純水とアルカリイオン水、不純物などを排除しアルカリイオンたっぷりで、落としきれなかった毛穴の奥の汚れにもアプローチできます。

パックリ毛穴にはアーチチョーク葉、NF-KBと言う肌機能を阻害する物質を抑制し、キュッと引き締め効果を発揮してくれます。

そして美肌菌をバックアップする65種を用いた植物酵素も見逃せません。安全面に関しては無添加仕上げでカバー、パラベンや合成界面活性剤など7種の添加物フリーとなっています。

ととのうみすとの販売店舗

ととのうみすとは主にネットなどのショッピングサイトで販売されている商品です。定価が税抜4500円となり、相場もほぼ定価となっています。もし安く求めたいならオススメなのが公式サイトでしょう。

ととのう定期便と言う購入スタイルなら、初回1980円(税抜)で求められるほか、2回目以降2980円での購入が可能となります。

また送料が無料となったり、ぷる肌コラーゲンやととのうBOOKなどの特典付きでお得感満載です。

ととのうみすとの効果的な使い方

ととのうみすとの使用方法はとにかく簡単なのがウリ、クレンジングで大まかな汚れを落とした後にプシュッと適量を肌に吹き付ければいいだけです。

しばらくすると薬液が汚れを浮き出してくれるので、それをタオルで拭き取れば完了、その後の洗顔は必要ありません。

約30秒から1分のお手軽ケアと言うのが魅力です。なお汚れの具合を確認したい場合は、吹きかけた薬液をトレイなどで受け止めてみると良いでしょう。透明だった薬液が白く濁っているのが証です。

ととのうみすとのオススメブログ

ととのうみすと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です